さして意味なし、面白くもなし

暑い夏、アドベン内をウロチョロすると!

昨日は、朝一で海獣館のミライちゃんに会いに行きますと元気にプールで泳いでいましたが、写真に撮るのは難しいということで、様子をご覧いただくことはできません。

そんは訳で、それ以外の動物をご覧下さい!

c0186760_19435579.jpg

スプラッシュカーニバルに出演していたオニオオハシです。
カラフルさが夏に似合っているかな!

c0186760_19441312.jpg

カボスちゃん
新しいお家でも、普通に過ごしています!
アドベンチャーワールドにいるコツメカワウソの中でも、愛らしさは群を抜いているのではないかと思います。

c0186760_19443348.jpg

緑タグのモモイロペリカンです!
逆光で、くちばしの袋が印象的に見えましたので、パチリと撮りました。

相変わらずペリちゃんとは仲良しです!

c0186760_19445715.jpg

ここのワンちゃんは、よく躾けられていて、上手に相手をしてくれるので、癒されます!
今は、暑くて大変でしょうけど、頑張ってます!

c0186760_19451450.jpg

スカイコンタクトの写真をたくさんアップしたいのですが、ことごとく失敗しまして、トレーナーを走って追いかけるハリスホークだけの写真となりました。

飛ぶより楽なのかな?

c0186760_1946080.jpg

ラッコちゃん!
寝てるとどうにか写真が撮れます!

c0186760_19461390.jpg

ナイトパーティの出番待ちのハクトウワシです!
落ち着いています!
私がそば寄っても、まぁ、無視です!
影薄いのかなぁ?

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-09 20:15 | アドベンチャーワールド | Comments(0)