人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ!

さぁ、いよいよナイトマリンライブが始まりました!
毎回、工夫を凝らして、観客を楽しませてくれます!

でも、ライブ構成が分からないとどこからイルカが飛び出すか分からないので、写真は撮れません。
あと、2~3回見ながら、終わりまでに何枚かいい写真が撮りたいと思います。

ナイトマリンライブ!_c0186760_2045142.jpg

アシカくんの姿勢が良くって、感動しました!

ナイトマリンライブ!_c0186760_20452052.jpg

目標物に向かって、イルカが飛んでくるので、シャッターは押せますが、光が足りないことが多くて、写真としては、ちょっと残念になります。

ナイトマリンライブ!_c0186760_20452621.jpg

シャッターを押すのが遅くて、シチュエーションが分かりづらい写真になってしまいましたが、イルカにピントが合っている写真がなくて!

ナイトマリンライブ!_c0186760_2045333.jpg

恒例の花火です!


一緒に来た同僚の女の子たちは、マリンライブの男性トレーナーの魅力に参ったようでした!
なんか、握手すると好きになってしまうと言って、チャンスがあるのに握手もせずに帰ってました。
私なんか、視線が合っただけで、………ですけどね!

ナイトマリンライブの後の恒例のお見送りもスタッフをバラバラに配置してくれていたので、一人ひとりに声を掛け易く、とても良かったと思います。でも、全員いなかったような気がします!

次は、来週の日曜日に突撃です!
by speed-swing | 2010-08-01 21:02 | アドベンチャーワールド