さして意味なし、面白くもなし

いろいろ撮りました!

午前中は、マリンライブ、アシカライブ、パンダバックヤードツアーと同僚たちと一緒に行動したのですが、おっさんと一日中一緒だと楽しめないと思い、午後からは、ナイトパーティーまでは別行動にしました。

そんな訳で、いろいろ巡りました。

c0186760_2027164.jpg

ペンギン王国入り口にいるチリーフラミンゴです!
カメラを5~10cmぐらいまで近づけているのですが、ほとんど無関心で逃げませんでしたから、アップで撮りました。

c0186760_20272664.jpg

これは、マリンライブの一瞬です。
何度撮ってもむずかしいものです。

c0186760_20273553.jpg

サーバルキャットの赤ちゃんです。屋根が付いて、ますます写真が撮り辛くなりました。
晴れた日はまず無理です!

c0186760_20274493.jpg

ふれあい広場のケープペンギンです。
暑いのか、ずっと口を開けてました。

c0186760_20275358.jpg

キョンには耳がない?
のではなくて、シャッター押すタイミングで耳をたたむので、写りませんでした。

c0186760_2028345.jpg

ラッコも久し振りです!
食事タイムの担当スタッフも後任の方が練習中です!

c0186760_20281263.jpg

ペンギン王国のジェンツーペンギンです!
今は南半球の冬時間対応の日照時間ですから、暗くて写真は撮り辛いのですが、それでも、光の届き具合が良いところに立つペンギンもいる訳で、撮ってみましたが、やっぱり、難しいですね。

c0186760_2028202.jpg

ケープペンギンは、写真を撮られるとき、ポーズにもこだわりがあります!?
なかなか可愛かったのです!

c0186760_20282988.jpg

最後は、ふれあい広場のガチョウさん!
味があります!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
[PR]
by speed-swing | 2010-08-01 20:44 | アドベンチャーワールド | Comments(0)