さして意味なし、面白くもなし

さぁ、サマーナイトアドベンチャーです!

明日から午前9時30分から午後8時30分までの長時間営業です!
ちょっと去年の夏より時間が短縮されましたが、長いのには変わりないです。

晴れると暑いので、暑さ対策は万全にお願いします。

園内でお水を買うと少し高いので、家から準備していくのですが、水を1kg抱えているとかえって汗をかくことになり、結局、園内で水を買うことになります。
そこで、私は500mlのペットボトル1本を出来れば凍らせて準備して行くことにしています。

c0186760_671699.jpg


マリンライブ終了後にはスプラッシュタイムがあります。
お子様は着替えを持参されている方が良いと思います。
私もカメラを持っていなかったら、突入したいイベントです。

c0186760_673213.jpg


ナイトマリンライブは、スポットライトで浮かび上がるイルカやスタッフの姿が見ものです!
ライブ終了後のアンコールはノリノリでお願いします!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-07-30 06:28 | アドベンチャーワールド | Comments(0)