人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

イルカの赤ちゃん!

ちょっとご指摘を受けたのですが、イルカの赤ちゃんはノーマークでした。
で、朝一番で見に行きました。

イルカの赤ちゃん!_c0186760_6563026.jpg

もう、生まれてひと月近くになるので、大きくなっていますが、ママと並ぶとまだまだ赤ちゃんです。

イルカの赤ちゃん!_c0186760_6564677.jpg

小さくても泳ぎは上手で、なかなか動いているときはファインダーで捉えられません。
ただ、じっとしているとママが隠して睨むので、上手く撮れませんでした。(ちょっと嘘、言い訳です)

イルカの赤ちゃん!_c0186760_6565657.jpg

赤ちゃんを守ったので、ご褒美のお魚です。(あっ、これも嘘、朝の食事の時間です)

イルカの赤ちゃん!_c0186760_657954.jpg

私がしつこいので、波を立てての威嚇です。(すみません、嘘です。コメントもしつこい)
食後の運動かな!?


前回は子育てが上手くいかなかったと聞いています。
今回の赤ちゃんは元気そうなので、無事、育って欲しいですね!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-07-11 07:05 | アドベンチャーワールド