さして意味なし、面白くもなし

サファリワールドの動物さん!

サファリワールドに入る前に会える駅長のワンちゃん!

c0186760_2391179.jpg

どんだけお客さんに触られても、嫌がりもせずに、お客を和ます駅長さん!
なかなかカッコいいですよね!

c0186760_2392038.jpg

リラックスしているラクダさんを正面から撮ってみました。
毛が夏バージョンに変わっている最中なのでしょうか、まだらになってます。
お顔は相変わらず飄々としています。

c0186760_2392789.jpg

チャップマンシマウマの赤ちゃん!
大きくなっていますが、まだ、ミルクを飲んでました。

c0186760_2393474.jpg

ローンアンテロープの赤ちゃんです。
今まで、全く気付かなかったのですが、耳がとっても大きいですね!
ちょっと驚きました!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-07-04 23:16 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ぺんぶぅ at 2010-07-05 00:36 x
ワンちゃんの駅長さん、かわい~♪
コレは、年賀状で使いたい画像です。
あ、戌年、だいぶ先か・・・。
Commented by speed-swing at 2010-07-05 06:41
この子、本当に偉いのよ!
もみくちゃにされてもいやな顔をせずにたんたんと受け入れて、お客さんを楽しませています!
ちょっとは、見習わないとね!