さして意味なし、面白くもなし

マリンライブ

朝一のマリンライブも大抵の日は見に行きます。

朝は曇っていたので、余りいい写真が撮れなかった(いつもだろうとは思わないように!)のと、嫁さんが女性トレーナーと話をした話を聞いて、サファリワールドを歩いて疲れたこともあり、15時45分からのマリンライブを再び見ることにしました。

日が照って一部光線の状態が良い場所があったので、そこにレンズを向けて写真を撮ってみました。

c0186760_22255774.jpg

キレイに回転しています。
くるくる3回前転する演技は好きなのですが、なかなか写真に撮るのは難しくて、難儀しています。
これは、ちょっといいかもと思いました。

c0186760_2226990.jpg

この場面はライブ最後のたくさんのイルカ・オキゴンドウがジャンプする演技なのですが、ちょっと一頭だけ離れたところでジャンプしてるイルカがいたので、撮ってみました。

空を飛んでいるようで、気持ちが良さそうです。(そんだけです!)

c0186760_22261776.jpg

これは午前中の写真です。
『あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑』に出演されていた新人トレーナーさんですが、その中で先輩トレーナーに指導を受けて、一生懸命練習していた大技を久し振りに見ました。
指導通りとっても上手に出来ていたと思います。

ちなみに嫁さんがお話したトレーナーはこの番組に出演していた先輩トレーナーです。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-07-04 22:49 | アドベンチャーワールド | Comments(0)