さして意味なし、面白くもなし

カンちゃん!

ミライちゃんを見てから、カンちゃんに会いに行くパターンで今日も朝一のアドベンチャーワールドを過ごしました。

ふれあい広場に入って、カンちゃんの姿を見た瞬間、カンちゃんはすぐに私に気付き近寄ってきました。

c0186760_22112986.jpg

そして、前回同様、しばらくすると柵の上に飛び乗りました。
どうも降りるのは苦手なようで、柵の上で横歩きを繰り返していましたが、嫁さんがそばに寄るといつものように噛もうとして、結局、外側に下りてきました。

その後は、嫁さんを追っかけて、嫁さんを必至に噛んでました。

c0186760_22113640.jpg

昼頃に私ひとりで、ペリカンの池に寄ったのですが、今日は珍しく私も噛まれました。
ご機嫌が悪かったのでしょうかね。

カンちゃんはもともと、ペリちゃんより落ち着いていて、人をそんなに噛まないのですが、嫁さんだけは見たらすぐ噛みにきます。

柵の外に出ることが心配になったのですが、スタッフに伺うと休園日に食事の時間がいつもより遅れると自力で出てくることがあるそうなので、そんなに心配はいらなさそうです。

どちらかというと朝一お客さんがいない時間帯に外に出てきてもらって触れ合うのもいいかと思いますが、あんまりヒドイと出入り禁止になるかな?

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-07-04 22:25 | アドベンチャーワールド | Comments(0)