さして意味なし、面白くもなし

2009年の6月は!

この週末は車を車検にだしておりまして、アドベンチャーワールドには行けませんでした。
そんな訳で、ブログの更新もままならないわけですが、それでは寂しいので、1年前の写真をアップします。

c0186760_5583762.jpg

チンパンジーです。
オスのチンパンジーだったと思います。
臆病で、屋外展示をすると物を投げるため、展示はもっぱら屋内です。
レクチャータイムにドンドンガラス面を叩くのは今も一緒です。

c0186760_558444.jpg

去年は、このイベントに嵌った方がたくさんいたのではないでしょうか。
ライオンの赤ちゃんです。

本当に可愛くて、ライオンに会いたいがために7回通った月でした。

c0186760_5585164.jpg

ミーアキャットは良く撮るのですが、いつ撮ってもほとんど同じです!
動作はちょこまか動き回るのですが、静止する瞬間も多く、写真は撮り易い方だと思います。
背景が雑然としないようにすることと目にピントを合わすことに注意しています。

c0186760_5585994.jpg

ハクトウワシもほとんどジッとしていますが、口を開けたり、舌を出したりしてくれるので、じっくり待っているとシャッターチャンスは訪れます。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

来週は行きたいなぁ!
[PR]
by speed-swing | 2010-06-28 06:26 | アドベンチャーワールド | Comments(0)