さして意味なし、面白くもなし

青タグ、カンちゃん!

今日も、ミライちゃんを見てから、カンちゃんに会いに行きました。

c0186760_2222459.jpg

なんかヘンだと思いませんか?

池の柵の上に乗っています!(展示場の外に自力で出ております!)

実は、私が会いに行って、柵の横に座っているといつもはそのそばに立っているのです。
今日もしばらくはいつも通りそばに立っていたのですが、ちょっとすると少し離れたところに移動し、羽ばたくと次の瞬間柵の上に乗ってました。

周りに誰もお客さんはいませんでしたから放っておきますと、スタッフが来られて、池の中へ戻そうとしてくれたのですが、外に出てきた(外に落ちたが正しい?)ので、私が展示場内の入り口まで歩いて、後ろから付いてきたカンちゃんに展示場に戻ってもらいました。

スタッフのひと言、「どんだけなついとんねん!!」でございます。

c0186760_22225699.jpg

そして、昼からもう一度会いに行って、他のふれあい広場の他の動物を見ようと池を離れたら、後を付いてこようとしたのか、再び柵の上に乗っていました。

そして、見ていて気付いたことがあります。
カンちゃんは、柵から下に降りることが出来ません。
(だから、朝は外に落ちたのです!昼は池の方に落ちました!)

とってもカワイイのです!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

カンちゃんは噛みますから、くれぐれもそばに寄らないでくださいね!
[PR]
by speed-swing | 2010-06-20 22:40 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by ぺんぶぅ at 2010-06-20 23:51 x
まさに、「どんだけなついとんねん!」(笑)
Commented by speed-swing at 2010-06-21 05:41
ヘヘヘッ!

これからはふれあいの里の動物を楽しむためには、別の入り口から入って、最後にペリカンの池に行かないと駄目になりました。

でも、動物にも人にもこんなに好かれたことないです!?
Commented by みっちゃん at 2010-06-22 13:57 x
ほんとに、どれだけなついてるねんって感じです。
飼育員さんも立場ないわ~(*^。^*)
ミライちゃんもちょっとずつ水に入ってるんですね、良かったぁ
で、兄弟が産まれてほしいわ。
カンちゃんは次に行かれる時までに自由に出入りできるようになっちゃうんじゃないかしら?
Commented by speed-swing at 2010-06-22 19:51
みっちゃんさん

カンちゃんは最近少しテンションが高そうな感じなので、外に出られるようになるかもしれませんね!
頻繁に出るようになると展示場を変えられそうですね。

ミライちゃんは生活の中で水に入る必要がないので、水泳は覚えないでしょうね。ただ、食欲が強いので、そこに絡んでなら、水の中に入るのに抵抗はなくなるかも!

私も兄弟は生まれて欲しいけど、なかなか難しいそうです。ミライちゃんのときもスタッフは一度は諦めかけてたような話を聞きました。