人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ちょっと前の赤ちゃんシリーズ!

今日も行ってきました。

ちょっと前の赤ちゃんシリーズ!_c0186760_2063222.jpg

ケニア号に乗りまして、2009年7月生まれのライオンだと思います。
どうもオスらしくて、たてがみが伸びてきているようです。
よく見ると少し小さいのですが、成獣とほぼ同じ大きさになってきたので、遠目で見ると見分けがつきにくくなりました。

ちょっと前の赤ちゃんシリーズ!_c0186760_2064021.jpg

これは最近生まれたエミューの雛です。
午後2時からふれあい広場でふれあいイベントを行っています。
30分間のイベントですけど、最初から最後までエミューを追っかけまわしてました。
実は追っかけなくても人懐っこいので、光るものをブラブラさせると大量に寄って来ます。
今年は、12羽雛が生まれたそうで、今日のふれあいは7羽が相手をしてくれましたが、運が良ければ、7羽全てが周りに集まってくれますよ。

アルダブラゾウガメもいましたが、甲羅のある部分を触るとイヤイヤします!
カメさんにとっては意地悪なのでしょうけど、余りにも反応が良いので、何度も触ってしまいました。

ちょっと前の赤ちゃんシリーズ!_c0186760_20325836.jpg

どこだと思います?

ちょっと前の赤ちゃんシリーズ!_c0186760_2064750.jpg

今日は暑くなる予想だったのか、梅浜と永浜は屋内運動場にいました。
正面を向いてくれた永浜です。
大きくなってパッと見、見分けがつかなくなってきましたが、2頭が並んでくれると顔の形が明らかに違うので、よく分かります。

ちょっと前の赤ちゃんシリーズ!_c0186760_2065382.jpg

2009年10月24日生まれのアカテタマリンです。
丁度、食事の時間だったので、食事の準備をしている間、ゲージから出してガラス面前に置いてくださったところを撮りました。
瞳に私が写ってます。(アカテタマリンの可愛さ半減です!?)

ちょっと前の赤ちゃんシリーズ!_c0186760_207048.jpg

ミライちゃん!
まだ、水の中には入らないようです!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

今月はこれで最後かな!?

海獣館のペンギンの展示室の工事をしていますし、サファリワールドのヒマラヤタールの展示場も工事していました。
夏休みに向けて、環境整備をしているようです!

まだ、早いですが、夏休みが待ち遠しいです!
by speed-swing | 2010-05-25 20:59 | アドベンチャーワールド