人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

OLYMPUS FotoPusで自己ベスト得票!!

少し番外編です。

OLYMPUSのカメラを使っているので、『OLYMPUS FotoPus』に写真を2008年9月頃より投稿しています。

『OLYMPUS FotoPus』に写真を投稿すると、見た方が票を入れたり、お気に入りとして登録したり、写真をダウンロードしたりします。
(大きな声では言えませんが、投稿者にポイントが付いたりしますので、カメラやレンズが安く買えたりします!?)

これまで、得票が20票を超えたのは、2008年9月1日に投稿をしたコツメカワウソの写真1枚だけでした。
それ以降、120枚以上投稿しましたが、18票が最高で20票に届かないことが1年半以上続いてました。

昨日、雨の中にもめげずコツメカワウソの食事タイムにお邪魔したときに撮った写真を投稿しますと、一両日中に20票の壁を超え、現時点で29票となりました。

とても嬉しいです。
(次の壁が30票じゃないかと気付いても言わないように!)

OLYMPUS FotoPusで自己ベスト得票!!_c0186760_22451850.jpg

得票が29票となったのはこの写真です。

カボスちゃんです。めっちゃカワイイのです!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ちなみにFotoPusで、普通に数百票得票される方がいることは、内緒です!
by speed-swing | 2010-05-21 23:15 | アドベンチャーワールド