人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

雨降り止まず!!

天気予報では、朝に雨が止み、午後からボチボチ晴れそうな感じだったので、久し振りに行きましたが、結局、雨は帰るときまで、降り続けました。

前日の雨で、サファリキャラバンは中止です。
参加する気満々でしたので、残念でした。
ケニア号乗り場でスタッフにサファリキャラバンの人気を聞いてみたところ、週末はそこそこ参加者がいるようなのですが、平日が人気薄とのことです。
雨天中止が痛いのですが、楽しいですから、是非とも参加していただきたいと思います。

雨降り止まず!!_c0186760_20194012.jpg

ミライちゃんを撮ろうとしたのですが、今日は動いてくれませんでしたから、お母さんのオホトを撮りました。
さすが、母です!寝相もカメラマンを喜ばせてくれます。ミライちゃんも見習って欲しいところです!

雨降り止まず!!_c0186760_2019469.jpg

木に花が咲いていたので、カンちゃんのバックに使ってみました。

雨降り止まず!!_c0186760_20195373.jpg

いつもは寝ているチーターですが、珍しくガラス面前にいました。
小さな子供をジーッと見つめてます!狙っているようです!
その点大人は目の前に座っても全く無視です!

雨降り止まず!!_c0186760_20195948.jpg

雨が降っていたので、屋根のあるところを回りました。
コツメカワウソが走ってます!(見たら分かりますね!)

雨降り止まず!!_c0186760_2020649.jpg

演出で出すガスが湿気の多さでなかなか消えず、しばらく曇ってました。

雨降り止まず!!_c0186760_20201313.jpg

今日は見事にキャッチしました。

雨降り止まず!!_c0186760_20201999.jpg

愛浜と明浜です!
今日は活発に2頭で遊んでました。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)



続きますよ!

雨降り止まず!!_c0186760_2020298.jpg

タンチョウさん!
いつもは奥の池にいることが多いのですが、手前の池にいました。

雨降り止まず!!_c0186760_20203669.jpg

また、睨まれてしまいました。

雨降り止まず!!_c0186760_20204354.jpg

凛々しい!

雨降り止まず!!_c0186760_20205379.jpg

孔雀の幼鳥さん!
羽を広げる練習中でしょうか?
人に慣れているので、大人になったらカメラの前で大きく羽を広げてくれるかも!?

雨降り止まず!!_c0186760_20205991.jpg

カボスちゃん!
相変わらずカワイイ!

雨降り止まず!!_c0186760_20222957.jpg

ゴマフアザラシのティナちゃん!
池の水が掃除のために抜かれてまして、水を入れて欲しくて、首を長くして待っています!

雨降り止まず!!_c0186760_2021850.jpg

いつもは、カンちゃんばかりですが、今回の締めは、ペリちゃんです!

朝、駐車場に着いたときには、7台しか車が停まっていませんでしたが、昼までにはたくさんの方が来場されていました。
午後からはふれあい広場に、雨の降る中いました。強い雨でなかったので、木の下に退避して、カンちゃんと遊んでました。

スカイアドベンチャーが新車になったので、乗ろうと思ったのですが、雨が止まず、次の機会にしました。新車のアドベンチャーワールドは途中で雨が降り出しても、満席でなければ下に降りられる構造となっていますので、安心です!
by speed-swing | 2010-05-20 21:02 | アドベンチャーワールド