さして意味なし、面白くもなし

ほぼ満席の『ナイトマリンライブ』

ゴールデンウィークも中日となり、来場者もたくさんいらっしゃいました!
ケニア号は夕方まで、行列が並び、梅浜・永浜やミライの観覧も行列が並んでいました。

パンダランドでお客さんを誘導していたスタッフとお会いしとき、『よく、この人込みのなかお越しになりましたね!』と言われてしまいました。
『今日は、人を見に来た。』と答えると、『そんな楽しみ方もあるのですね!』と感心(?)されました。

そんなこんなで、ナイトマリンライブを見たわけです!

c0186760_5492485.jpg

フィナーレ!

めちゃくちゃ良かったのですが、詳しくは後日に記事をアップします!

昨日、余りにもナイトマリンライブが良くて、午前1時に帰宅した私が普通に午前5時半に目が覚めたため、今日も渋滞覚悟で行くことにしました?

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-05-03 05:59 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by きくち at 2010-05-03 17:04 x
やはり今日も渋滞にもめげずに行ってらっしゃるのでしょうか?めっちゃ元気ですね(笑)
ナイトマリンライブのアンコールはありましたか?

ぶーたんずさんと入れ替わりで明日から3日間行きますよぉ(笑)
がんばって盛り上げてきますね!
Commented by speed-swing at 2010-05-04 08:03
行ってきました。片道5時間、往復10時間の行程でした。
若くないに無理をしたので、ヘトヘトになりました。

ナイトマリンライブ、アンコールありましたよ!
昨日も満員でしたが、運よくステージ横の最前列に座ることができました。余りにも近すぎて写真を撮るのには向いていませんでしたが、ライブは楽しめました!

3日間お疲れ様です!盛り上げてくださいね!

余談ですが、先日頂いたDVDに出演していた新人スタッフに声を掛けましたら、アシカライブに出演していた頃から私のことを知っていましたよと言われてしまいました。
大人しくしていたつもりでしたが、体型と格好が目立つようです!
ただ、次から声を掛けやすくなってよかったです。
ありがとうございました。