さして意味なし、面白くもなし

閑散とした?『NIGHT ADVENTURE』始まる!

ナイトアドベンチャーが始まりましたが、長丁場のゴールデンウィークの初日ということで、お客さんの出足が鈍かったようです。
ナイトマリンライブを観覧したお客さんの数は、昨年9月の土曜日ごとに行ったナイトマリンライブより少なかったように見えました。

ただし、お客さんが少ないからといって、盛り上がらないなんてことはありません。
めっちゃ良かったです!

そんなことで、5月2日から始まる本格的なゴールデンウィークの人出を想像するだけで、ゾッとします。
たくさん、来られると思いますよ!
覚悟して、その中のひとりになろうと思います。

お客さんが少なかったことで、ゴールデンウィークでは考えられないちょっとお暇になったスタッフとお話できる時間があったことが予想外の成果でした。

前置きが長すぎるのは、いつも通り上手く撮れなかった写真を見ていただくの先延ばしたいからでした!?

c0186760_6291569.jpg

ナイトマリンライブの開始時間は、8時10分からとなってますが、8時頃から実質スタートです!
飲み物とトイレは8時前までに終わらせておくことが大切です。

特に飲み物は拍手の邪魔になりますから、8時には飲み終えておくこと!?

c0186760_6292363.jpg

徐々に盛り上がってきます!

c0186760_6293849.jpg

ナイトパーティーで踊ってくれたスタッフがナイトマリンライブにも登場です!

c0186760_6294553.jpg

人数も増えます!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)





続きますよ!

イルカの登場です!

c0186760_6301350.jpg

突きます!

c0186760_6301920.jpg

蹴ります!

c0186760_6302547.jpg

立ち泳ぎ!

c0186760_630315.jpg

ジャンプ!

c0186760_6303871.jpg

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

c0186760_6304551.jpg

恒例の花火!
実物は写真より断然綺麗です!

どちらにしても、写真で見るより生で見るライブが断然良いです!
5月2日からはとんでもないお客さんの数になると思いますから、ゆっくりご覧になりたいのなら、今日明日の来園がお勧めかも!
[PR]
by speed-swing | 2010-04-30 07:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)