さして意味なし、面白くもなし

アドベンチャーワールドのホームページが新しくなりました!

今日、仕事から帰って、アドベンチャーワールドのホームページを見ますと、内容が一新されてました。

c0186760_21532086.jpg

カンちゃん!

イベントの案内が詳しく書かれており、行く前にホームページを見て、スケジュールを組み立てるなんてこともしやすくなったのではないでしょうか?

なかなかの力作だと思います!(ちょっと遅い?)

ホームページの中に、『CLUB AWS』に関する記事が無いようですので、当面、新規募集はなさそうですね!
つくづく、昨年入会していて良かったと思いました。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-04-20 22:05 | アドベンチャーワールド | Comments(0)