さして意味なし、面白くもなし

雨が降ると屋内中心にまわります!

雨が降った場合のアドベンチャーワールドでは、マリンライブ、アシカライブ、ペンギン王国、海獣館、パンダランド、ケニア号、ふれあい広場のアニマルものしりミュージアム、ふれあいの里で過ごします。

そこで、写真を撮るのですが、これが暗くて難しいのです!

c0186760_21395957.jpg

ふれあいの里のモルモット君!
触れ合えるのですが、触ろうとするとやっぱり逃げます!
逃げられるとちょっと恥ずかしい!?

c0186760_21401874.jpg

ふれあい広場からふれあいの里に触れ合いのために来ているボリビアリスザルです。
最近デビューしたてだそうです。
目の前に手のひらを広げると乗ってきてくれました。
とても軽かったです。

c0186760_2141249.jpg

アニマルものしりミュージアムに展示されているワオキツネザルです!
ちょっと前まで、寒さをしのぐために10頭が寄り添っていたのですが、私のカメラのシャッター音に驚いたのか、一斉に散らばって、残った1頭です!
目が点となって、呆然とした感じに見えます!

c0186760_214140100.jpg

ワタボウシタマリンです。
展示室が暗いので、上を向いたときにシャッターを押さないと顔が真っ黒でまともに写りません。

c0186760_21415430.jpg

ガラスにパンダのぬいぐるみが写りこんでいますが、ミライちゃんがダンスをしていますので、ブログに載せちゃいます!

HPに載っているのを教えてもらったのですが、今日から海獣館に引っ越したようです。
昨日がお散歩の最後だったのでしょうか?それならば、超ラッキーでした!

寒い中行った甲斐があるというものです。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2010-04-16 22:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)