人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

散歩もボチボチ終わりのミライちゃん

いやぁ!寒かったぁ!
真冬に逆戻りのアドベンチャーワールドでした。

平日の雨模様ということで、お客さんも少なめで、人気スポットに入り浸りでした。

今日、ミライちゃんの体重を見ますと、見事30kgをオーバーしていました。

散歩もボチボチ終わりのミライちゃん_c0186760_20271599.jpg

今日一日、ほとんど寝ずに元気に歩き回ってくれましたが、動くと写真に撮りづらい。
あっ、これは寝てますね!

散歩もボチボチ終わりのミライちゃん_c0186760_20272159.jpg

アップで撮ると大人のホッキョクグマみたいに見えるほど、しっかりした顔つきになりましたね。

散歩もボチボチ終わりのミライちゃん_c0186760_2027284.jpg

食事タイムがあっという間に終わりまして、芝生上での散歩です!
体重も30kgを超えてますから、ぼちぼち散歩も終わりかと思っていますと、スタッフから散歩はあと数日で終わる予定との発表がありました。

止める日を決められているようではなかったですが、今週末ぐらいで散歩も終わりそうです。
それ以降は、ガラス越し、檻越しの展示になる予定です。

散歩もボチボチ終わりのミライちゃん_c0186760_20273558.jpg

芝生の上は気持ちが良いのか、すぐに這いつくばります。

今後はスタッフも同じ部屋に入らなくなるらしく、展示室もハロールームから引越しするはずです。
そこで、どこに引っ越すのか気になった訳ですが、とても分かりやすく海獣館の2階のゴマフアザラシがいた展示室が工事中でした。
ゴマフアザラシは、隣のオットセイの展示室に引っ越してました。

散歩もボチボチ終わりのミライちゃん_c0186760_20274381.jpg

こんな姿も見られなくなります。

散歩もボチボチ終わりのミライちゃん_c0186760_20275076.jpg

急に立ち上がるので、ピントが少し外れてますが、いい感じです!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

海獣館は写真が撮り辛いところなので、これで、ミライちゃんの成長記録は終わりかなぁ?
半年間楽しませてもらいました。ありがとうございました。

きくちさん、DVDありがとうございました。とてもとても良かったです。
by speed-swing | 2010-04-15 20:54 | アドベンチャーワールド