さして意味なし、面白くもなし

平日とは言え、春休みですから!

朝、アドベンチャーワールドに向かう道路は空いていて、何の問題もなく着いたので、さすが平日と思いました。
しかし、駐車場に着きましたら結構な台数の車がとまっていたものだから、まだ、春休みということを思い出しました。

c0186760_20394298.jpg

ふれあい広場の端のフラミンゴの池に行きますと、ベニイロフラミンゴが首を、伸ばして振ってました!

c0186760_20395355.jpg

チンパンジーフォレストにも寄ってみると、ガラス面近くに座っていたので撮ってみました。
運よく舌を出してくれました!

c0186760_20401310.jpg

カバさんの展示場の柵に孔雀たちが乗っていまして、近付いても逃げなかったものですから、撮ってみました。
特に変わったことはしてくれませんでした!

c0186760_20403268.jpg

私が大好きなシロフクロウです!
展示場がよく変わるのでこの冬に見つけることができませんでしたが、以前ハクトウワシが展示されていたところにいました。
相変わらず、バカにした感じで、私を見ます。

c0186760_2041974.jpg

ミライちゃん、浮いてる!

今日は元気良くジャンプしてました。
ボチボチ、スタッフもお相手大変そうです!
大きなプールでの水泳の練習を続けています!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)





無駄に続いております!

c0186760_20412184.jpg

エジプトガンです!
2羽いるのですが、最近見ていると一緒に過ごしていません。
喧嘩でもしたのでしょうか?

c0186760_20414319.jpg

黄タグを除く、3羽のペリカンが集まると青タグ・カンちゃんを赤タグ、緑タグが攻撃します。
と書きますとカンちゃんが苛められているように聞こえますが、最初にチョッカイを出しているのは、カンちゃんの方だったりします。

c0186760_20415114.jpg

今日はやたら大きく口を開けてました。

c0186760_20415874.jpg

ミーアキャットです。
暖かくなってきたので、動きが活発になってきました。

c0186760_2042548.jpg

最後は、来年の干支のウサギちゃん!
コツコツと撮り溜めております。

余談ですが、今朝、入場して、CLUB AWSの専用ルームに入ったら、先に来られている方がいました。
その方に「お一人ですか?」と尋ねられました。「一人です。」と答えると少し安心されたようです。
何故かと言いますと、前の記事に書きましたが、5分前の入場を一人で迎えるのがイヤだったということです。私が二人だと一緒に歩けません。お互い一人だったら、一緒に歩かなくても目立ちませんからね。
ちなみに、今朝もたくさんの方が入場を待っておられまして、5分前に入場していると視線を感じました。

そして、もうひとつ、『CLUB AWS』のことも聞いてみたのですが、その方がご存知な範囲でのお話ですけど、『CLUB AWS』の定員は100名ほどで、昨秋辺りに定員に達したそうです。
今後は欠員が出たときに募集するのではないかとのことでした。
こんなおいしい会員、定員に達する前に入会していて良かったぁ~ッ!
[PR]
by speed-swing | 2010-04-05 21:59 | アドベンチャーワールド | Comments(0)