さして意味なし、面白くもなし

この日は雨が降っていました!

6日(土)にアドベンチャーワールドに行ったわけですが、この日は朝から雨が降ってました!
残念ながら行動範囲が狭くなるので、撮った動物も少なめです!

c0186760_19214680.jpg

ホッキョクグマの赤ちゃんを見た後は、いつものペリカン、カンちゃんです。
雨に濡れて少し寒かったのか、丸まってました!

c0186760_1921547.jpg

マリンライブを見た後にケニア号に乗りまして、サファリワールドを一周しました。
雨でケニア号の窓ガラスが濡れており、ガラス越しに撮ったチーターもフィルターをかけたようにボンヤリ写ってます!

c0186760_1922032.jpg

アルパカも雨に濡れて、せっかくの白い毛もペシャンコになっておりました。(ちょっと汚れてるし!)
それでも目がパッチリで、これはこれで可愛かったです。

c0186760_192289.jpg

夕方には雨が上がりまして、ふれあい広場に寄りまして、マーラを撮りました。
まぁ、いつも、似たように写ります!

c0186760_19221560.jpg

最後は、青タグ、カンちゃんに会って帰りました。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
[PR]
by speed-swing | 2010-03-10 19:59 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by 希空☆ at 2010-03-12 23:05 x
ぶーたんずさん♪
こんばんは!!
ぶーたんずさんの影響でしょうか?
カンちゃんが気になります♪
この何ともいえない表情可愛いですね♪
おまぬけっぽくってね♪
明日から交野大会なんです!!
まりまりさんにもお会いできるし
とっても楽しみです!!
そうそう先日パナアリで3ヶ月振りに再会♪
思わず手を握り合ってました!!
Commented by speed-swing at 2010-03-13 06:18
希空☆さん
おはようございます。
ほんとにカンちゃん可愛いのです!
4羽の様子を見ていると、カンちゃんが私を見つけて駆け寄っていく姿を他の3羽が何やってんのんって感じで見ているように見えます。
まりまりさんが応援で大騒ぎして周りに迷惑かけないことを祈ってます!
よろしくお願いします!