さして意味なし、面白くもなし

ダチョウの雛も大きくなりまして!!

年の初めといいながら、いろいろなことがありまして、ブログの更新も儘なりません。
そして、なかなかアドベンチャーワールドに通えず、新しい情報も枯渇してきておりますが、写真はたくさんありますので、ボチボチとアップしようと思います。

c0186760_21213182.jpg

2009年5月生まれのダチョウの雛もモモイロペリカンの倍以上の大きさになりまして、カワイイと言えるような姿ではなくなりました。

寒かったのか柵近くで2羽が並んで座ってくれましたので、2羽を一緒に撮っていたところ、一羽が口を大きく開けてくれました。
2羽とも瞬きの途中で、より一層変な顔になってしまいました。

ふれあい広場に展示されていますが、人に慣れているので、近くにいるときは触れます。
ただ、遠慮なしに噛みますので、推奨はいたしません。

(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
[PR]
by speed-swing | 2010-01-10 21:49 | アドベンチャーワールド | Comments(0)