さして意味なし、面白くもなし

2009年大晦日のアドベンチャーワールド!!

去年も12月31日にアドベンチャーワールドに行きましたが、今年も無事に行けました。
今日はエライ寒さでした。
防寒対策をしっかりとっていましたので、無事過ごせましたが、明日、行かれる方がいらっしゃいましたら、防寒対策は万全を期して下さい。今日より寒くなりそうな気がします!?

c0186760_2047799.jpg

梅浜と永浜今年最後のじゃれ合いです。
パンダはこのぐらい寒さの方が元気なようです。

c0186760_20471215.jpg

どう見ても、四本足で歩いていました。
一人っ子だったので、成長が早いのかもしれません。
カワイイ!?

c0186760_2047189.jpg

アルパカちゃん。
アップで撮るとカワイイというより、凛々しく感じます。

c0186760_20472582.jpg

なんと、ペリカンが4羽になってました。
2羽のメスが新しく入ったようです。緑タグ、黄タグですかね。
まだまだ、よそよそしくお互い無視しているような感じでした。
仲良くなってくれるでしょうか?

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)




続きまして、ちょっとブサイクシリーズです!!

c0186760_20473537.jpg

目がパッチリだととても可愛いコツメカワウソも、ほそ目だとブサイク?

c0186760_20474392.jpg

ホッキョクグマの赤ちゃんがワイルドアニマルブリーディングセンターに移動した後、ハロールームに入居したワオキツネザルです。とても変な顔に写りました。ブサイクシリーズ第2段。

c0186760_20475336.jpg

7頭の7月生まれのライオンベイビーも屋外運動場デビューしたと教えて頂いて、ケニア号で見に行ったのですが、寒かったのか固まってました(右上)。

c0186760_204805.jpg

2月に中国に行ってしまう幸浜です。

c0186760_204898.jpg

クロミミマーモセット。去年も年末に撮ったような気がします。

c0186760_20482985.jpg

カンちゃん!
仲間が増えたので、いつまで私の相手をしてくれることやら!?

c0186760_20483981.jpg

スカイテラスに寄って、マントヒヒとムフロンの展示場を見下ろすと、ムフロンはスカイテラス?が気になるのか見上げてました。

c0186760_20484443.jpg

久し振りのスカイコンタクト!!
アヒルが全然やる気なしで、すぐに戻ってました。
飛んでるハリスホークが写ってました。

朝、少し早く着きそうだったので、ローソンに寄って時間つぶしをしていると、ニット帽と手袋が何となく気に入って買っちゃいました。
気温が低いばかりでなく、風も強かったので、メチャクチャ寒かったですが、衝動買いして正解でした!!

最後に今年1年いろいろありましたが、アドベンチャーワールドで過ごす時間とブログの作成、ご覧下さった方の暖かいコメントで、充実した1年となりました。
本当にありがとうございました。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!!
[PR]
by speed-swing | 2009-12-31 21:49 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by サンチョ井野 at 2010-01-02 14:42 x
昨年はいろいろありがとうございました
ことそもよろしくお願いします
Commented by speed-swing at 2010-01-02 23:15
サンチョ井野さん

こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。