人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ようやく落ち着いてきました!

転勤に伴って行った引っ越しも済んで、ようやく落ち着きを取り戻してきました。
この時期から夏までは、仕事柄忙しくなるのですが、それでも、休みは取れますので、これからアドベンチャーワールド通いを再開したいと思います。

冬場は、ミーアキャットなどは丸まっていて、被写体としては、全然魅力がなくなるのですが、相対的に動物は暑すぎる夏よりも冬場の方が強いように思いますし、この冬は少し暖かい日もありそうで、楽しめるのではないかと思っています。

人影まばらな閑散としたアドベンチャーワールドが実は一番魅力的だったりします。
スタッフも少しリラックスをしていて、話しかけますといろいろ教えてくれたりしまし、動物独り占め、イベント独り占めのチャンスも格段に上がります。テンションを上げて、恥ずかしがらずにのめり込むのがコツですが!

ようやく落ち着いてきました!_c0186760_2220286.jpg

去年の3月頃のまだ白黒だった頃の愛浜嬢です。
今は茶黒ですものね!

ということで、11日(金)に行こうかと思ってます。
壊れたカメラも修理に出して、直ってきたことですしね!

久し振りなので、とても、楽しみです!
カンちゃん元気かなぁ?

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2009-12-09 22:35 | アドベンチャーワールド