さして意味なし、面白くもなし

いつもいろんな動物を撮ってます!

いつも、ブログにアップする写真は似たようなものですが、アドベンチャーワールドに行けばいろんな動物を撮ってます。
ただ、コメントの書き辛いものは、なかなかブログに載せることができません。
ということで、コメントは控え目にして、たくさん写真を載せることにしました。

c0186760_22485779.jpg

屋外運動場デビューから早1ヶ月近くが経ちました。
取り敢えずは午前中のみのようで、午後2時からのミルクタイムはいつも通り屋内運動場で行っています。
梅浜ちゃんかな!?

c0186760_2249522.jpg

5月17日生まれのライオンベイビー!!
ベイビーと言うのがはばかれるぐらい風格が出てきました。
ただ、まだまだ子供で、大人のオスライオンにちょっかいを出しに行き、オスライオンは相当迷惑そうにしていました!?

c0186760_22491191.jpg

ヨーロッパヒグマのママのお決まりポーズです。

c0186760_22491678.jpg

餌をもらうために行儀良く座っています。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)




ここからが本番です!!まだまだ続きますよ!!

c0186760_22492668.jpg

最近、余り寄らなくなったファミリー広場のミニチュアホースです。
愛想良くは出迎えてくれません。

c0186760_22493341.jpg

同じくファミリー広場のハクトウワシです。
相変わらず、威厳があります。私は格負けしてます!?

c0186760_22493913.jpg

ボチボチお勤めシーズンが終了のはずのオニオオハシです。
もうすぐ、シロフクロウに会えると思います。

c0186760_22494633.jpg

少し写りは悪いですけど、10月13日生まれのエンペラーペンギンの雛です。
大きくなってます。元気そうでなによりです。

c0186760_22495249.jpg

最近、ふれあい広場にクジャクの雛らしきものが数羽散歩しています。
綺麗になりかけです。

c0186760_2250541.jpg

ダチョウの雛はずいぶん大きくなりました。
ふれあい広場の円形の運動場に展示されていますが、たまにそばに寄ってくるので、運が良ければ触れます!!
(アドベンチャーワールドとしては、推奨していないかも!?)

c0186760_2250106.jpg

ケープペンギンです。
腹這いになってます。

c0186760_22501789.jpg

ゴマフアザラシの「ティナ」ちゃん。
イベント以外は、いつ見ても、水の中に入っているような気がします。
パパの「ブブ」はたまには石の上でくつろいでいたのですがね。

c0186760_22502484.jpg

アカテタマリンのミルクタイムです。
ふれあい広場の「ほいくしつ」で、午後2時から実施しています。
行く度に寄っていますが、ガラス越しなのと、小さいのと、黒いのとで、写真を撮るのは難しいです。
ミルクの飲みっぷりは、見事なものです。元気に育つといいな!!

c0186760_22502939.jpg

ワオキツネザル、思い出したように撮ってます。

c0186760_22503644.jpg

キョン、小さなシカです。

c0186760_22504366.jpg

青タグペリカンのカンちゃんです。
今日は食欲旺盛でしたが、日中は、寒いのか丸まったまんまで、なかなか私に気付いてくれませんでした。
気付いたときは、寒さに堪えて、私の相手をしてくれました。カワイイ!!

c0186760_22504973.jpg

今はメインのホッキョクグマの赤ちゃんです。
抱っこできるスタッフがうらやましいです!?

c0186760_22505680.jpg

フラミンゴの雛(幼鳥)です。チリーフラミンゴかな?
たくさん生まれて、こんなに大きくなりました。

c0186760_2251259.jpg

エジプトガンです。
ガァガァ良く鳴きます。
白鳥の時は、攻撃をしていたペリカンたちもこのエジプトガンには絡みません。
小さいからなんでしょうか?

c0186760_2251799.jpg

病気かと思ったら、どうもベニコンゴウインコの雛(幼鳥)のようです。
少しずつ赤い羽根が生えてきています。
大きさはほとんど大人と同じです。

もう12月ですねぇ!!
今年も去年同様、12月31日はアドベンチャーワールドに行って、1月1日は仕事があるので、1月2日には初アドベンを楽しむ予定にしております。
1年は早いなぁ!?

今日で通算91回目のアドベンでした。
[PR]
by speed-swing | 2009-11-29 23:29 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by まりまり at 2009-11-30 12:47 x
よー行ったね(*^。^*)
一緒に行きたいと言いつつなかなかだわ~。
まあ、いずれいければいいね。♪
今年の年末年始は旦那の休みも少ないです。
写真見てかわいいなって思って言った気分ですな。(*^。^*)
Commented by speed-swing at 2009-12-01 06:08
よー行きました。
まぁ、いずれということで・・・。