さして意味なし、面白くもなし

アドベンチャーワールドはどうなっているのでしょうか?

いやぁ、参った!!

11月1日にアドベンチャーワールドに行って以来、行けてません。
今週末も、行けないので、最短でも来週末まで、行けません。

c0186760_20103747.jpg

このままでは、約3週間行かないことになります。

c0186760_201144.jpg

ライオンの赤ちゃんが生まれてから、密に通っていたので、自分でもビックリです。

c0186760_20111981.jpg

このままでは、青タグペリカンに忘れ去られそうです。

c0186760_2012431.jpg

あ~ぁ、早く行きたいなぁ!!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2009-11-12 20:25 | アドベンチャーワールド | Comments(5)
Commented by 希空☆ at 2009-11-13 08:21 x
ぶーたんずさん♪ おはようございます! 早く青タグさんに愛に(笑)行けるとイイですね☆ 待ってますよ!
Commented by きくち at 2009-11-13 19:04 x
こんばんは!我が家も今週は行けそうにないので
ぶーたんずさんのブログを見て行った気分になろう!
と思っていたのに残念です(泣)

3週間も行けないなんてつらいですよね・・・お気持ちお察しします。

先日(9日)テレビでペンギン王国からの中継があり
ホッキョクグマは3045gでゴロンゴロン転がってました。
ペンギンは1641gでしっかり立って鳴いてましたよ。

Commented by speed-swing at 2009-11-13 21:19
希空☆さん

愛(笑)に行きたいです。元気にしてるかなぁ?
Commented by speed-swing at 2009-11-13 21:21
きくちさん

ホッキョクグマ寝返り打ってましたか?
一番良い時期を逃しそうで、残念無念です!!

12月になれば、いつものペースに戻ると思いますので、月4回以上を目標に通う予定にしております。
Commented at 2009-11-17 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。