さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブオータム!!

仕事とちょっとした私用のため、アドベンチャーワールドに行けてません。
1週間以上、間を空けたのは今年に入って2・3度しかありませんし、14日以上行けないのは初めてです。
このままでは、生活リズムが崩れて、体調が悪くなりそうです!?
ブログにアップするネタも新しいものはないので、少し前に遡ったものです。

そんなわけで、シルバーウィーク期間中のナイトマリンライブですけど!!

c0186760_20374383.jpg

英語の理解が乏しくて、これなんて意味ですかね!?

c0186760_20375376.jpg

ダンスでナイトマリンライブが始まりました!!

c0186760_2038448.jpg

グルグルまわったオキゴンドウ!

c0186760_20381262.jpg

イルカのジャンプ!

c0186760_20382262.jpg

イルカの前転キック!

c0186760_20383082.jpg

フリスビーキャッチ!
ナイトマリンライブは何故か成功率が高いのです!!

9月は、土曜日とシルバーウィーク期間中にナイト営業を行ってました。
月初めのナイトマリンライブはお客さんが少なくて寂しい感じでしたが、シルバーウィークのこの日はとんでもない人出でした。
来年はシルバーウィークがないので、9月のナイト営業はないでしょうが、私的にはこの時期のナイト営業は過ごしやすくて、大歓迎なのですが、営業的にはどうだったのでしょうかねぇ?スタッフも大変そうでしたし!

10月以降はお客さんが少なくなって、写真も撮りやすく、パンダも活発に動くようになりますし、何せ、ダラダラ汗をかかなくて済むので、とっても大好きな季節です。
とても寒くなる1月から2月を頑張って過ごせば、アドベンチャーワールドを楽しむに最適な季節でございます!!

楽しみだなぁ~!!

早く用事を片づけて、アドベンチャーワールドに突入します!!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2009-10-03 21:33 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by 希空☆ at 2009-10-13 07:56 x
オキゴンドウ
凄い迫力のある写真です☆
ゴォ~ッ!バッシャ~ン!て聞こえます☆
Commented by speed-swing at 2009-10-13 22:45
何度撮っても上手く撮れないのですが、これは臨場感を表せている気がします。