さして意味なし、面白くもなし

また、捕った!!

ナイトマリンライブも大詰めです!!
今日を入れて、あと4回となりました。
この夏は、4回ナイトマリンライブを見まして、30日の最終日にも行く予定ですから、計5回、感動を味わえることになります。(少し通い過ぎ!?)

c0186760_15505192.jpg

夜に写真を撮ると、背景が暗いため、絵が雑然とせず、なかなか好きなのですが、シャッタースピードが遅くなることと、ピントが合わせ辛くなるので、納得いくものがほとんど撮れません。
でも、これはいい感じかも!!?

c0186760_1551134.jpg

これは、アンコールで挑戦したフリスビーキャッチ?ですが、私の記憶では、全敗中ではないかと思うスタッフが投げたので、思いっきり油断していましたら、イルカが偉かった!!
見事にキャッチしました!!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2009-08-27 16:07 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by きくち at 2009-08-27 18:12 x
こんばんは、ナイトマリンライブ見ました。
昼間とはまた違う雰囲気で花火もありとても良かったです。しっかりアンンコールもしちゃいました。

やはり9月も土曜と連休はナイトマリンライブがあるようですね、とてもうれしいです(笑)
鎌田純子さんの生歌も楽しみです。

私も明日からまた行きます。たぶん赤ちゃんライオンのところでお目にかかれますね・・・
Commented by speed-swing at 2009-08-27 18:54
きくちさん
こんばんは!
明日からというと、2泊3日ですか?
私でもしたことがないです!3日連続は!(笑)

8月は、6回通っていまして、30日で7回目となります!
6月にも7回通ったのですが、すべて、ライオンの赤ちゃんに会うためでした!恐るべしライオンベイビー!?