さして意味なし、面白くもなし

ボリビアリスザルの赤ちゃん!!

最近、赤ちゃんと言えば、ライオンばっかりですが、アドベンチャーワールドでは、たくさん赤ちゃんが生まれています。
つい先日、『小さな赤ちゃん生まれてました!』として記事にもしましたが、ボリビアリスザルにも赤ちゃんが生まれています。
前回写真を撮ったときは寝てましたが、その後どうなったのか気になり、寄って見たところ、ぱっちりマナコでとても可愛らしかったので、ご紹介します。
リスザル自体、ちっちゃくてカワイイので、ご覧になる方も多いのですが、赤ちゃんに気付く方が少ないため、少し残念に思います!

c0186760_2028013.jpg

普段は、親の背中にずっと乗っているようです!

c0186760_20281179.jpg

オッパイ飲んでるのかなぁ!?

c0186760_20282282.jpg

10数分間、写真を撮るためにボスビアリスザルの展示場にいたのですが、その時、親らしきリスザルが子ザルを交代でおんぶする光景を見ることができました!
リスザルの生態には詳しくないのですが、子育ては、両親でするのでしょうかね!?

c0186760_20283183.jpg

最後は、赤ちゃんリスザル独り立ちです!
見ている間にでも、親ザルに放ったらかしにされる場面も見られました。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

今がチャンスです!
行かれるのならお立ち寄り下さい!
[PR]
by speed-swing | 2009-08-26 21:02 | アドベンチャーワールド | Comments(0)