さして意味なし、面白くもなし

さぁ!いよいよナイトマリンライブです!!

日が暮れて、ナイトアドベンチャーの始まりです!

まずは、アニマルアクションでございます!
アニマルアクションには、私が(を?)大好きな青タグのモモイロペリカンが出演しています!
こちらを向いて、羽根を広げてくれました!

c0186760_19424464.jpg

ほんの数秒、スタッフに追いかけられて、舞台を走り抜けるだけの出演ですが、30分前には舞台裏でスタンバイです!
会場までは、ワゴン車に乗って移動していました。自らワゴン車に乗る姿はとても可愛かったですよ!

c0186760_19425253.jpg

さすがにこの位の時間なると観覧している人も少なくて、ガラス面に張り付いて写真が撮れます。
外も暗くなっているので、ガラス面への写り込みも少なく、いい感じです!

さて、上の写真は、梅浜でしょうか?永浜でしょうか?

c0186760_1943740.jpg

もう一頭も撮っておきました!
見比べて当ててもらえると幸いです!

パンダが白黒なのは屋外デビューするまでで、今や愛浜と明浜は、茶と黒のパンダになってます!
洗えば白くなるだろうとスタッフも話していますが、すぐに茶と黒になるので、パンダにはストレスだけが残り、良いことがないようです!?
白黒パンダが見られるのは、2歳頃までですかね!?




それでは、ナイトマリンライブの始まり始まり!!

c0186760_19432060.jpg

"Thank You" からスタートです!

c0186760_1943367.jpg

お客さんも盛り上がってきます!

c0186760_19434559.jpg

かわいいスタッフのダンスがナイトマリンライブのオープニングです!
この後、前説(みんなで"Wave"の練習をします)を兼ねた無声コントがあります。
なかなか芸達者でいつも感心しています!

c0186760_19435320.jpg

そして、主役の登場です!

c0186760_1944281.jpg

オキゴンドウに支えられて、水面に浮上します!

c0186760_19441112.jpg

エンディングの花火です!

c0186760_19441988.jpg

スタッフが全員出てきて、最後のご挨拶です!

アンコールには応えてくれるので、必ず、アンコールをして盛り上げましょう!

c0186760_19442796.jpg

これもまた、オキゴンドウに支えられて、水面に浮上します!

私の写真だけ見るとなんか盛り上がらないナイトマリンライブですね!

肝心なところを上手に撮れなかった言い訳?ではありませんが、『感動』は会場で見てからにして下さい!!
夜、写真を撮るのは難しいのです!?(逆ギレ?)

さぁ、パンダはどちらか分りましたでしょうか?
どちらにしても、カワイイですよねぇ!!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2009-08-17 20:22 | アドベンチャーワールド | Comments(0)