さして意味なし、面白くもなし

混雑もなんのその!!

さすがにお盆休みです!たくさんの方が来場されていました。
ところが、『CLUB AWS』の特典である赤ちゃんライオンとのふれあいは、CLUB AWSの会員が混雑を避けたのか、今回もまた私たち夫婦のみでした。(ラッキー!)

c0186760_19305849.jpg

夫婦だけになるとライオンの赤ちゃんをどう扱って良いのか分らないものです!
少し活動的になっているので、あっちゃこっちゃに動き回り、写真も撮り辛い上、嫁さんが赤ちゃんライオンを触ろうとして、レンズの前に出没しますので、余計なモノが写り込みます!

ベンチの下を歩いていたのでパチリと!

c0186760_1931779.jpg

私の愛機に全く興味を示しませんでした!
目は見えるようになっているのでしょうけど、ほとんどレンズは見つめてくれませんでした!
そんなわけで、カメラ目線ゲットならず!でした!

c0186760_19313410.jpg

ゾウさんの食事タイムは、大人気でたくさんの人が餌をあげてました。
それを写真に撮ると人ばっかり写るので、ゾウさんに近寄って、広角レンズで撮りました。
そう言えば、ゾウの鼻を触っていなかったことに気づき、撫でました!

c0186760_19314356.jpg

そして、チーターの食事タイムに寄って、ご満悦のチーターを撮りました!
チーターの特徴は、水玉模様と目の下の涙状線だとスタッフが説明してくれました!




続きまして、『小さな赤ちゃん生まれてました!』の記事で書いたエランドの赤ちゃんが目の前にいましたので、撮りました。

c0186760_19325937.jpg

赤ちゃんですが、大きいです!
キリンテラスのそばにいたので、行けば会えると思います!

c0186760_1933936.jpg

ブラックバックです!
なかなか群れのリーダーのオスが見つけられないのですが、これぐらい黒いとリーダーでないかと思います!

c0186760_19332169.jpg

ニホンジカを撮りました!
立派な角の鹿でした!

写真を撮っているとカメラの前を横切ろうとしたお子様がお母さんに叱られていました!
嫁さんでも、私のレンズの前を遠慮しないのに、叱られちゃってゴメンなさいね!

c0186760_19333099.jpg

ふれあい広場に戻ってくるとペリカンの池に鹿が大量流入していました!
最近は頻繁に、シカさんが来てますので、池に入ったシカさんはこれから定番になるかもしれません!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
[PR]
by speed-swing | 2009-08-16 21:03 | アドベンチャーワールド | Comments(0)