人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

5月から7月のパンダたち!

パンダはとても人気があります。(私が言わなくても分ってらっしゃる!)
ということは、パンダランドには人がたくさん集まります。
その結果、人混みが苦手な私は余り近寄らなくなります。
そうすると、何故か、パンダの写真が少なくなります。(当たり前だ!)

梅浜と永浜は、まだまだ屋外展示場デビューが出来ませんので、室内運動場でのガラス越しの写真撮影になります。
ガラス越しの写真は、いろいろなモノが写り込んだりします。
そんなわけで、玉(写真)が足りないのに輪を掛けて、人様に見ていただくレベルの写真は激減します。
(私が拘っている基準が低いのにもかかわらずです!)

でも、パンダはとても人気があります。
ブログを見ていただくためには、パンダの写真は欠かせません!
カワイク写ってくれたら嬉しいなぁと願いながら、シャッターを押している今日この頃です!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_214912.jpg

少し影の薄くなった明浜くん!
だんだん大きくなって、おじさんへの仲間入り(まだ早い!?)です。
パンダって、白黒ですから天気の良い日は写真に撮りづらいです。
曇りが一番撮影に向いてます!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2141993.jpg

愛浜ちゃん!
水飲んでます!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2142961.jpg

梅浜と永浜 就寝中!
取り敢えずパンダは、食ってるか、寝てるかです!
木登りが上手なのは、梅浜ですから、木に登って寝ているのが梅浜だと思って間違いない?です!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2143973.jpg

この2頭区別がつきますか?

丸顔が梅浜、面長が永浜です!(床に寝ているのが梅浜、すべり台に乗っているのが永浜)

分りましたか?

5月から7月のパンダたち!_c0186760_214516.jpg

これは・・・、どっちでしょう?
下の写真とは違う感じ!!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_215479.jpg

こっちは、木にズルして登っているので、永浜です!
この頃は下から上手に木に登れなかったので、横にある台を使って、登ってました。

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2151987.jpg

竹、食っているのは、永明パパです!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2154380.jpg

これは、お姉さんパンダの愛浜です!大きくなりました!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_215537.jpg

梅浜ちゃん!
ロープ、おいしいのかな?

5月から7月のパンダたち!_c0186760_216338.jpg

続いて同じく梅浜ちゃん!
木に登って、ブラブラしてます!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2161985.jpg

永浜、竹、食ってます!
まだまだ、ミルクしか飲めないそうですが、竹を与えると噛むそうです!
こうして、竹の味を覚えて、いつしか、竹を食べるようになるとか!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2162737.jpg

梅浜は木登りが上手です。
てっぺんまで登れます!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2163774.jpg

梅浜、永浜を押さえ込み!
まだまだ、お姉さんの梅浜の方が大きいので、戦えば梅浜が勝つのでしょうが、どちらかといえば、おっとり系の性格で、いつも、永浜に追いかけられて、ちょっかいを出されているような気がします!?
この時は、押さえ込んでいましたが!

5月から7月のパンダたち!_c0186760_2164597.jpg

永浜です!
睫毛が長いような!?

早く屋外運動場デビューをして欲しいのですが、暑い夏は苦手なので、涼しくなる秋まで、お預けです!
屋外運動場デビューの日は、事前に告知して欲しいなぁ!
(見てくれてるかなぁ?アドベンチャーワールドのスタッフさん)

(OLYMPUS E-3、OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2009-07-27 21:50 | アドベンチャーワールド