さして意味なし、面白くもなし

何故か、2008年2月のアドベンチャーワールド

このブログをアドベンチャーワールドに特化したブログにすることにしました!
(と言いながら、他の動物園の写真も載せるかもしれませんが!?)
アドベンチャーワールド以外の写真は、どこか別のブログで細々とやっていきます!

さて、アドベンチャーワールドに通うきっかけは、前にも書きましたが、なんか聞いたことのあるアドベンチャーワールドっていうところに、行ってみようかという感じでした。
ですから、この時点では、パンダがいることは知りませんでした。

c0186760_20504688.jpg

知っていようが、知らなかろうが、パンダが目の前にいれば、レンズを向けて、シャッターを押します。
何て名前のパンダでしょうか?このときは、何の意識もしていなかったもので、この写真では今となっては区別が付きません。

c0186760_20505610.jpg

雪の日に木登りしている愛浜です。(これはお顔でわかります!)
この頃は、まだ、白かったです!
白浜でも雪が降るんだと思ったことを思い出します。

c0186760_2051534.jpg

この時期は、ほとんどビックオーシャンのマリンライブを見てました。
最初の日に見つけたお気に入りのスタッフが出演していましたので、場合によっては、3回とも見ていたような気がします。
イルカが飛んでます!

c0186760_20511914.jpg

オープニングとエンディングを盛り上げてくれたアシカくんです。
大きな目をして、見つめられました。
お気に入りのスタッフがよく連れてました!

c0186760_20513171.jpg

オキゴンドウも飛んでます!
冬場ですので、太陽が低い位置にあり、昼下がりに、西向いて撮れば、すべて逆光のシルエットになっちゃいます。
もともと、イルカもオキゴンドウも黒っぽいので、まぁいいかと!

c0186760_20514218.jpg

イルカの玉突き?です!
最近でもこんなに上手に撮れません。
良いタイミングで、綺麗な姿に写ってくれたと思っています!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 70-300mm F4.0-5.6)
[PR]
by speed-swing | 2009-07-08 21:16 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by 希空☆ at 2009-07-08 22:26 x
ぶーたんずさん
こんばんは~♪
素敵な写真いつもありがとうございます!

は~い♪
末永く応援して行きますよ~☆

Commented by speed-swing at 2009-07-09 20:07
よろしくお願いします!
アドベンチャーワールドのネタを突き詰めたいと思います!?