さして意味なし、面白くもなし

ぶらぶらと!

何度も通っていると行動パターンがマンネリになります。
いろいろ工夫しようと思っても、いつものところに行ってしまいます。

c0186760_2104384.jpg

永浜くん。
ホント大きくなって、スタッフのお姉さんが抱えて屋内展示場に連れてくるのも大変になってきたようです!
噛む、爪で引っ掻くは日常茶飯事のように見受けられます。怪我しないでしょうかね?
大人しくしないので、スタッフが抱えようとすると大暴れです!

c0186760_2192579.jpg

コツメカワウソのカボスちゃん
コツメカワウソの展示場内のプールの排水栓の取っ手がお気に入りなのか、前足(腕)に抱えて、妙なポーズをしてました。
ピントが甘いのと高感度ノイズが目立つのと構図が微妙なところが残念(悪いところ多すぎ!)ですが、カボスちゃんがカワイイので、アップします!

c0186760_2193754.jpg

いつも行っている所ばかりでは、つまらないので、寄ったことのない場所はないかと考えましたら、イルカふれあいプールで、15時45分から17時まで行っている『ドルフィンウォッチング』を経験していないことを思い付き、寄ってみました。
特にイルカが芸をするわけではないので、写真に撮りづらいだろうと思っていましたが、割と頻繁に水面から顔を出してくれました。
良く考えるとプールのそばに来た人間をイルカの方が興味を持って見ているようでした!
私のことは、どんな風に見えたのでしょうかね?

(OLYMPUS E-3、OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2009-06-03 21:38 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by 希空☆ at 2009-06-05 02:42 x
ぶーたんずさん
こんばんは☆
永浜くんやんちゃくっちゃ坊主みたいでとっても可愛い♪
かぼすちゃんはまたまた面白いですね♪
イルカさんはやさしいお目目ですし♪

二年に一度の親和会の旅行の年なんです♪
和歌山の大きい動物園は何だっけ?
そうそうアドベンチャーワールドに行きたいね~
って話が出ました!!
Commented by speed-swing at 2009-06-05 06:20
希空☆さん
おはようございます!

是非とも行っていただきたいですねぇ!
このブログで予備知識を得て、行っていただくと楽しいかも?
といいながら、ためになる話題は提供してませんが!

カボスちゃんは、7歳くらいで、人間に換算すると30歳前後の妙齢のレディとのことですが、まだまだ、オテンバ娘のようです!

イルカは、ショー以外で初めてじっくり撮りましたが、ちょっと通ってみようと思います。

永浜と梅浜は、1歳になる秋口頃に屋外展示場デビューするのではないかと思っていますので、シャッターチャンスはその頃かと思ってます。ますますカワイクなるでしょうね!