人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

アウトレットシリーズ 3

新型インフルエンザの影響で、アドベンチャーワールドに行くのを自粛中ですが、これまで撮ったものを少しだけアップします。

アウトレットシリーズ 3_c0186760_2133327.jpg

『クスッ!』
いつものコツメカワウソです。
FotoPusにもアップして、私の写真としては珍しく皆様から評価をいただいたものです。
絶妙な前足の位置、口元の形、やっぱり、笑っているように見えます。

アウトレットシリーズ 3_c0186760_21333086.jpg

ハリスホークです。
猛禽類ですが、近くで見ると、優しい目をしています。
どちらかというと幼さを感じる瞳で、とても癒されます!

アウトレットシリーズ 3_c0186760_21342153.jpg

チャップマンシマウマです!
この写真は、去年の3月に撮ったものです。
穏やかな優しい表情で、大変気に入っています。

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2009-05-20 22:05 | アドベンチャーワールド