さして意味なし、面白くもなし

ただいま自粛中!

新型インフルエンザが私の住んでいる神戸市を直撃しました。
感染した方の症状がそれほど重篤でないのは不幸中の幸いですが、日々、感染者数が増えているのは気になります。

今のところ、私の周りには感染者はいないようですが、学校が休校となっている間は、不要不急の外出は控えようと思っています。
ですから、月4回程度通っているアドベンチャーワールドへは、状況が改善するまでは、行くのを止めておくことにしました。
(私にとっては、不要ではないですが、何かの間違えで、感染拡大の原因になっては、迷惑どころの騒ぎではなくなりますからね。)

そこで、写真は5月の連休中のものです。
前の席の方が、ウェーブで手を挙げたときにたまたまシャッターを押していて写った写真です。
指の間から見えているお顔にそこそこピントが合っていたので、少し嬉しくなりました。

c0186760_21183497.jpg


写真としては、失敗でしょうね!おもしろいけど!

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

早く、行きてぇ~よぉ!

外出禁止?(自粛?)のお子様たち、頑張れ!
[PR]
by speed-swing | 2009-05-18 21:51 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by 希空☆ at 2009-05-19 07:34 x
ぶーたんずさん♪
おはようございます☆
不思議な感じの写真ですね!
ナイスタイミングつうか☆

神戸市在住とのことで心配してました!
自己防衛をし辛抱するしかないですよね!
カメラとご自身のメンテナンスの絶好の機会かな☆
お気をつけて!
Commented by speed-swing at 2009-05-19 20:28
希空☆さん
ありがとうございます。
なんかニュースもトーンダウンしているようで、元の生活に戻るのも近いと思いますが、今週だけは用心しておきます。
何度もシャッターを押すと変な写真が撮れます。(まぁ、ほとんどヘンですが!)