さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ

お昼間でも余り上手に撮れない写真ですから、私が撮るとこんなものですが、ナイトマリンライブを撮りました。

c0186760_8175642.jpg

オキゴンドウのジャンプで、ナイトマリンライブがスタートです!

(OLYMPUS E-3、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

ジャンプの二連発です!

c0186760_8181394.jpg

前転キック!?

c0186760_8182449.jpg

オーバーヘッドキック!?

c0186760_8184244.jpg

舞台でクルクル!2頭バージョンです!今回から1頭増えました!

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

c0186760_8185945.jpg

最後は花火!

(OLYMPUS E-3、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

この後アンコールで、なかなかのパフォーマンスを見せてくれました!
もっといい場面はたくさんありましたが、写真が上手に撮れませんでした!

ほんと楽しくて、感動しますよ!
[PR]
by speed-swing | 2009-05-07 08:37 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by 希空☆ at 2009-05-08 23:35 x
ぶーたんずさんへ♪
動きを感じる素敵な写真ですね☆
まりまりさんの写真もとっても素敵です☆
お二人とも腕がいいんでしょうね!!!!
勉強会なんてするのですか?
Commented by speed-swing at 2009-05-09 06:05
ありがとうございます!
誉めていただくと恥ずかしい限りです。
シャッターを押したら、素直に写ってくれるカメラがいいのだと思います。
二人とも素人で、勉強になるような会話は成り立っていないような気がします!?