さして意味なし、面白くもなし

感動した!

昨日、アドベンチャーワールドに行ってきました。
午前4時40分頃家を出ました。
渋滞にあわなかったので、午前7時少し前にアドベンチャーワールドに到着しましたが、すでに推定100台以上の車(要するにたくさんの車が)が駐車場に停まっていました。
午前8時から午後9時までの超長丁場です。遊ぶ方はいいですけれど、スタッフはチョー大変な4日間でしょうね!
それでも、テンション高く迎えてくれるので、自然と盛り上がって、お客もテンションが上がります!

c0186760_7504665.jpg

いきなりテンションの下がっているワンちゃんです。
駅長の名札を付けたケニア号乗り場に常駐しているワンちゃんですが、子供に揉みくちゃにされながら、吠えもせず、されるがままに、耐えて?いました。

c0186760_7505536.jpg

そしてもう一頭、ホッキョクグマのメス(オホト)です。こちらも、相当、テンションが下がっています!

c0186760_751449.jpg

アシカライブも、この時期はアニマルアクションを含めて1日5回公演です!
コツメカワウソの定番芸です。以前の演目より写真が撮りやすい位置取りになってくれました。
毎回、見るたびにシャッターを押してしまいます。何枚写したことやら!

c0186760_7511553.jpg

これも、どちらかというとテンションが低めです!余り写真に撮らないのですが、時間が有り余っていますので、寄ってみました。胴が長い!

c0186760_7512725.jpg

『歌うラクダ』
何か熱唱してそうな表情です!
普通は柵から乗り出して餌を要求するのですが、柵まで遠い位置でしたので、大きな口を開けて、餌を入れて貰ってました!

c0186760_7514210.jpg

ポニーのモモタロウくん、運動させられていました!
スタッフがムチをもって、声をかけると走り出します!
決められた時間運動させるとスタッフはムチを置いて、モモタロウくんとスキンシップをとります!
メリハリをつけた関わり方が仲良しの秘訣でしょうか?
特になんてことはないのですが、モモタロウくんには、行けば必ず会いにいってます!
(同じような写真が一杯溜まってきました!)

c0186760_7515276.jpg

夕暮れの風景を撮ってみました。

c0186760_7521584.jpg

ナイトマリンライブは、20時15分開始ですが、20時頃よりスタッフが登場して、いろいろ楽しませてくれます。お客さんのテンションも上がります。私もテンションが上がると地味にカメラを振り回しますので、写真が撮れません。

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

c0186760_7523776.jpg

ナイトマリンライブが終わりました。
感動しました!

内容は、行ってご覧くださるのが一番です!
(アップできるほど上手に写真が撮れませんでした!)

(OLYMPUS E-3、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

21時に終了して、アドベンチャーワールドを出ましたが、幸い帰りも渋滞がなく、23時過ぎに自宅に戻れました。ラッキーでした。

次は、5月4日午前4時30分頃出発で、アドベンチャーワールドに行く予定です!
[PR]
by speed-swing | 2009-05-03 08:23 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 希空☆ at 2009-05-03 08:57 x
ぶーたんずさん
始めまして♪
まりまりさんのところからやって来ました~♪
素敵な写真ですね☆
アドベンチャーワールド行ってみたくなりました!!!!
了解も得ずにリンクはらせていただいたのですが!(すみません)


Commented by speed-swing at 2009-05-04 04:04
希空☆さん
コメントありがとうございます。
ほとんど見る方のいないブログですので、リンクしていただいて有り難いです!
アドベンチャーワールドは、楽しみどころ満載ですので、是非とも行っていただきたいです!
これからも姉共々よろしくお願いします!
Commented by まりまり at 2009-05-05 06:31 x
nao(希空)さん!!こちらにコメント残してくださったんですね!!ありがとうございます☆

らくだが歌う感じ出てますなあ。
マリンライブはスタッフさんなんですね。すごい青がきれい!!



Commented by speed-swing at 2009-05-05 16:31
アドベンチャーワールドでは、普段動物の世話をしているスタッフなどがイベントでダンスを踊ってくれます!とても上手ですよ!