さして意味なし、面白くもなし

今日はいい天気、暖かくて良かったぁ!

先週の土曜日は、午後から大雨でしたので、今日の好天は素直に嬉しかったです!
暖かくて良かったのですが、4月にしては暑過ぎかも!

今日はウォーキングサファリを楽しみました。
梅浜と永浜は、当分お預けです。人が多すぎて、写真が撮れません。

c0186760_22161013.jpg

まずは、わんわんガーデンのワンちゃんです。
日向ぼっこしてました。犬の種類は全く分りません。

c0186760_22162166.jpg

ワオキツネザルです。アニマルカーニバルの時は、紙おむつをしています。

c0186760_22163397.jpg

コツメカワウソの横顔。かわいい爪も写っている・・・よね!小さくてよくわかんないですが!

c0186760_22164384.jpg

ゾウさん、お鼻クルクル!
アフリカゾウフィーディングで、たくさん餌を貰ってましたが、おやつ程度なのでしょうね!
あれだけ食べて、肥満にならない。
うらやましい!?

c0186760_22165354.jpg

ラクダは楽だ!
幸せそうです!いい夢見てそう!

c0186760_2217788.jpg

ポニーのモモタロウ!スタッフが名前を教えてくれました。
柵を噛む癖のあるポニーです!ファミリー広場にいますので、会いに行ってくださいね!

c0186760_22171725.jpg

アメリカワシミミズクの飛行です!
羽根音静かに飛んでます!目線の先には、餌があり、羽根は激しく動いても、顔は微動だにしてません。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2009-04-11 22:44 | アドベンチャーワールド | Comments(0)