人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ポップアートな鳥さんたち 2

久し振りに鳥にレンズを向けました。
華やかな鳥たちでしたからポップアートで撮りましたとさ!

ポップアートな鳥さんたち 2_c0186760_20143252.jpg

「コバタン」
足を上げて迎えてくれました。

ポップアートな鳥さんたち 2_c0186760_20144355.jpg

「オオバタン」
薄暗い部屋をガラス越しに撮ったので、ポップアートといえども眠い感じになっちゃいました。
ゴメンナサイ!

ポップアートな鳥さんたち 2_c0186760_20145948.jpg

「カンムリヅル」
冠がキラキラ輝いております!
いい感じになるように辛抱強く待ったのですが・・・、顔が真っ黒になっちゃいました。
残念です!

ポップアートな鳥さんたち 2_c0186760_20151385.jpgポップアートな鳥さんたち 2_c0186760_20152831.jpg


「インドクジャク」
オスとメスです。華やかな青がオスです!
色は綺麗ですが、姿が・・・、いい被写体ですが、難しいもんです!

ポップアートな鳥さんたち 2_c0186760_20154135.jpg

「スズメ?」
アドベンチャーワールドで飼育しているわけではなく、たまたま側に降りてきたので、パチリと撮影!
その時のカメラの設定がポップアートになっていたので、こんな感じに写りました。

振り返ってみるとあんまり上手に撮れてなかったです!相変わらずヘタですね、私!

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD、ポップアート)
by speed-swing | 2009-03-30 20:44 | アドベンチャーワールド