人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

梅浜 木登り上達中!

これは、3月22日(日)に撮影した梅浜です。なんせパンダの成長は早く情報がどんどん古くなるのですが、
この時までは、弟の永浜は木に登れていませんでした。
梅浜は、1段目の二股は制覇済みで、2段目以上を目指しているところです。

梅浜 木登り上達中!_c0186760_20405912.jpg

1段目の二股辺りは、特に問題もなく登り、落ちます。(どうも、降りるのは苦手なようで、よく落ちます。日に日に上手にはなっているのですが。)

梅浜 木登り上達中!_c0186760_2041236.jpg

これは、2段目の二股に挑戦しているところです。
腕が上段の二股に届きました。

梅浜 木登り上達中!_c0186760_2113295.jpg

そして、2段目の二股に上半身が届きました。
私が見ている限りでは、ここまででした。スタッフの案内でも初めて2段目の二股に届いたと説明されていました。

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)



お父さんパンダ永明の話ですが、特に話題にもなっていなかったと思いますけれど、長い間展示場に出ていませんでした。
1月2日に行ったときには展示されていたのですが、その後、何度か訪れたときには展示されていませんでした。
少し心配していたのですが、3月20日にパンダランドに行きましたら、屋内展示場で展示されており、22日には屋外展示場で展示されていました。

赤ちゃんパンダで盛り上がっていたので、永明が展示されていないことに気付かない人が多かったと思いますが、展示復活でホッとしています。

梅浜 木登り上達中!_c0186760_2059338.jpg

で、復活を記念する写真がこれです。何してるんでしょうか?トイレかな!?

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2009-03-24 21:13 | アドベンチャーワールド