人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

上からペンギンを見下ろせば・・・!

ペンギン王国の入り口にケープペンギンとチリーフラミンゴとベニコンゴウインコが展示されています。
何度かカメラを向けていたのですが・・・、

上からペンギンを見下ろせば・・・!_c0186760_21464533.jpg

まぁ、こんな感じで撮ってました。これはこれでかわいかったのですが、何度も撮ると新鮮さが無くなります。

(OLYMPUS E-3,ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

で、たまたま、そばに寄って上から下を見たところ・・・、

上からペンギンを見下ろせば・・・!_c0186760_21391676.jpg

ケープペンギンが見上げていました。
ちょっと、かわいいかもと思いまして・・・、

上からペンギンを見下ろせば・・・!_c0186760_21394386.jpg

少し寄ってみました。
まんまるお目々で、見上げてくれました。

少しくだらないことに感動しましたが、次もこのアングルでペンギンを撮ってみようかと思いましたとさ!
上手にとれたら、FotoPusに投稿してみましょ!

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50mm F2.0 Macro)
by speed-swing | 2009-03-08 22:04 | アドベンチャーワールド