さして意味なし、面白くもなし

上からペンギンを見下ろせば・・・!

ペンギン王国の入り口にケープペンギンとチリーフラミンゴとベニコンゴウインコが展示されています。
何度かカメラを向けていたのですが・・・、

c0186760_21464533.jpg

まぁ、こんな感じで撮ってました。これはこれでかわいかったのですが、何度も撮ると新鮮さが無くなります。

(OLYMPUS E-3,ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

で、たまたま、そばに寄って上から下を見たところ・・・、

c0186760_21391676.jpg

ケープペンギンが見上げていました。
ちょっと、かわいいかもと思いまして・・・、

c0186760_21394386.jpg

少し寄ってみました。
まんまるお目々で、見上げてくれました。

少しくだらないことに感動しましたが、次もこのアングルでペンギンを撮ってみようかと思いましたとさ!
上手にとれたら、FotoPusに投稿してみましょ!

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50mm F2.0 Macro)
[PR]
by speed-swing | 2009-03-08 22:04 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by augustus_13 at 2009-03-08 23:40
はじめまして、先ほどは御訪問頂きありがとうございました。
3枚目の上目遣いのペンギンさん、たまらないですね~最高です。
ボケ具合もいい感じで、とってもステキです。
是非、フォトパスにもあげてくださいね!!
Commented by speed-swing at 2009-03-09 05:39
ありがとうございます。
余り考えずに写真を撮るので、後で見たときに後悔することが多くて・・・、しっかり撮って、フォトパスにあげます。
Commented by ほし at 2009-03-09 21:14 x
花鳥園とかに行ったことはありますか?
アドベンチャーワールドにはよく行っているみたいですけど…。      
でも、上のペンギンの写真は本当にかわいいです。目はすこし赤くて怖いけど…。ああ、それにしてもペンギンってかわいいですね~♪上の写真は、ケープペンギンという種類なのですか?かわいい…♫
Commented by speed-swing at 2009-03-09 21:26
花鳥園はまだ行ったことないです!今はアドベンチャーワールドに専念してます。一段落したら、あちこちに行こうかと思っています。
ペンギンはかわいいよ!ケープペンギンは暑いところも大丈夫なので、夏場でも外に出て、パレードしていますよ!ちなみに頭の黒いのは子供ですよ!