さして意味なし、面白くもなし

マリンライブのトレーナーたち・・・飛んでる!!

マリンライブは演技をしているイルカたちに注目が集まるのですが、当然ながら、一緒に演技をしているスタッフも立派に主役です。
一度はやってみたいと思う演技がありますが、そのひとつの飛んでるシリーズです!

c0186760_21214598.jpg

イルカに押されて、山の上まで飛び上がりました・・・・・・!
気持ちよさそうです!

c0186760_2122438.jpg

スタッフ、飛行中!
これも気持ちよさそうですが、綺麗に入水するのは難しそうです!
一回転するか、腹を打つかどちらにしても、私だったら、痛い目に遭いそうです!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

c0186760_21222248.jpg

綺麗に手を広げてアピールします!
しっかりした姿勢を保たないとまっすぐ上に飛び上がれないと思いますので、スタッフも大変だなぁと思います。
でも、イルカは律儀に足の裏を押してくれるのですね!

(OLYMPUS E-30、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2009-03-05 22:08 | アドベンチャーワールド | Comments(0)