さして意味なし、面白くもなし

今年最後のアドベンチャーワールド②

c0186760_21322581.jpg

ワタボウシタマリンだそうです。ちょっと老け顔ですね。
部屋が暗いので、ほとんど写真を撮りには寄らないのですが、今日は気まぐれで寄りました。
E-30で撮ったのですが、ISO1600でも、なんか良い感じです。

c0186760_21323521.jpg

ワオキツネザルの集団です。今日は寒かったのかなぁ?固まって離れません。

c0186760_21324489.jpg

ラッコと握手。定番の芸ですが、かわいいです。
展示場が少し暗いので、なかなかピタッと止まってくれません。いつもブレブレ。

何かと愛らしい動物たちととっても素敵なスタッフの方々に感謝です。
ほぼ丸一年楽しませてもらいました。
新年は、1月2日にアドベンチャーワールドに行く予定です。(もうすぐ、年パスも終わりだし)

①と②とも (E-30、50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2008-12-31 21:47 | アドベンチャーワールド | Comments(5)
Commented by tenkyu at 2009-01-01 00:52 x
今年もよろしくね~
Commented by speed-swing at 2009-01-01 06:42
こちらこそ~
Commented by TENKYU at 2009-01-02 00:30 x
もしかして、年回員で、しょっちゅう通って、その日に取ったものをupしてるわけ?
Commented by speed-swing at 2009-01-02 06:29
その日のものとは限りませんが、今日も行く予定で、昨年2月5日から数えて、37回目になります。バッカだねぇ!
Commented by TENKYU at 2009-01-02 21:22 x
ほんまや